このお申込フォームは、
2025年3月に実施される卒業式における関学生専用の「卒業記念写真」お申込フォームです。

<お申込方法>

(1)下記の項目に必要事項をご記入ください。

(2)お支払いについては、14日以内に下部に記載の振込口座に写真代金をお振込いただくか上ケ原キャンパスのKGフォーラム店総合カウンターにてお支払いください。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
また、事故を防ぐため、振込人名義は申込者のお名前でお振込ください。

(3)代金のお支払いをもって申込完了となります。Webサイトへの必要事項の記入だけでは申込完了となりませんのでご注意ください。

<キャンセル規定>
申込完了後のキャンセルにつきましては以下の通りとします。
・卒業式当日で撮影後のキャンセルの場合は、代金の100%を申し受けます。

<撮影に関して>
撮影日:2025年3月17日(月)・3月18日(火)のみとなります。
撮影場所:上ケ原キャンパスのみとなります。

<その他>
お問い合わせは下記にお願いいたします。
関学生協 KGフォーラム店総合カウンター 卒業記念写真係
TEL:0798-53-5150
e-mail:hakamaforum★kgcoop.jpまで(★を@に変えて下さい)

≪お振込口座≫
池田泉州銀行 仁川支店 普通1000207 関西学院大学生活協同組合
  • Step.1情報の入力
  • Step.2入力内容の確認
  • Step.3送信完了
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学部・大学院等 必須
電話番号 必須
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卒業式当日に連絡が取れる電話番号を入力してください
メールアドレス(自動返信メールの宛先) 必須

※携帯電話のメールアドレスへのご指定はご注意ください。 受信文字数によっては、全文を受信できない場合がございます。 また、ドメイン「@XXXXX」の指定受信設定をお願いいたします。
メールアドレス(自動返信メール宛先確認用) 必須
タイプ 必須


【仕様】
ビジュアルブックタイプ:A4サイズ・2ポーズ
写真台紙タイプ    :八つ切りサイズ・2ポーズ
共通項目:データダウンロード付き、送料・税込み
 

送付先住所 必須
例)1234567 マンション・ビル名
※ 卒業後3カ月以降に確実に受け取り出来る住所の郵便番号をご記入ください。
送付先電話番号 必須
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※ 卒業後3カ月以降に確実に連絡がつく電話番号をご記入ください。