ページの先頭へ

新入生の方へ

新入生サポート

組合員登録

組合員登録手続きは全員必要です!

前項の説明にある通り、出資金をあらためて払込みいただく必要はありませんが、組合員登録の手続きは全員の方にしていただく必要があります。併せてご案内している
「学生総合共済」等に加入されない場合も、組合員登録は必ずお願いします。

ご登録いただきませんと、IC組合員証の発行ができません。

大学生協 加入手続きのご案内

申込用紙がお手元にない場合は、生協総務部TEL:0798-53-7001までご連絡ください。

高等部から内部進学された方は組合員登録がすでに済んでおりますが、所属変更に必要ですのでお手数ですが「組合員登録申込書」をご提出ください。
IC組合員証はお持ちのものを継続してご利用ください。

組合員登録手続き~組合員証発行の流れ

組合員登録手続きのご説明

下記の順番に沿ってお手続きください。

組合員登録(必須)

組合員証発行に必要な手続きです。この手続きが終わらないと以下の手続きができません。

事前チャージの申込

教科書の購入、食堂の利用などに便利でお得です。関学生協オンラインストアからお申込みください。

関学生協オンラインストア

関学生協オンラインストア

組合員証 受取り(必須)

組合員証には便利な機能があります。[1]の組合員登録手続きの時期により、お渡し方法・日時が異なります。

マイページの登録

IC組合員証のご利用内容はWEB上で確認していただけます。

マイページ

お申込期日

お申込期日に限らず、ご登録・お申込忘れのないよう、ご入学が決まったらお早目の手続きをお願いいたします。

第1次お申込期日 2017年1月31日(火)
第2次お申込期日 2017年2月28日(火)
第3次お申込期日 2017年3月17日(金)

第3次お申込期日は、ご入学に合わせて組合員証をお渡しするための期日です。

第4次お申込期日 2017年3月31日(金)

組合員登録は全員必要ですので、第4次お申込期日を過ぎても登録用紙はお早めにお送りいただきますようお願いいたします。